報告が遅くなりましたが、この度、Green Rhythm(グリーンリズム)代表のコジマさんに、森の扉のHPを作成して頂きました♪

Green Rhythmとの出会い

彼女との初めての出会いは、2014年10月の「TURNSカフェとちぎ」。一見、物静かに見える女性ですが、「システムエンジニアをやめて食と農を繋げられるようなWebデザイナーを目指しています」との言葉の中に熱い情熱をひしひしと感じ、その瞬間から、彼女の独立とともに、自分の中で暖めていたオリジナル商品のデザインをお願いしようと心の中で決めていました。

食と農のWebクリエイター

その後、食と農のWebクリエイターとして、見事に独立を果たした彼女には、森の扉オリジナルの人参ジュースやゆずはちみつジュース、二年熟成味噌などのデザインを手がけて頂きました。そして今回は、森の扉の待望のHPがついに完成です。写真の準備など、まだまだこちらに不備な点があり、彼女にはご迷惑をおかけしてますが、今後もご指導を頂きながら、徐々に充実したHPにしていきたいと思います。

森の扉の根底に流れるGreen Rhythm、これからも一層磨きをかけて奏でて行きたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

「Green Rhythm」
https://greenrhythm-webcreator.com/

「食と農のWebクリエイターになった理由」
https://greenrhythm-webcreator.com/archives/325

農家・飲食店・八百屋・マルシェなど「食」と「農」に関するビジネスをされている方、「ホームページが欲しい」「リニューアルしたい」と思ったら是非ともお問い合わせください。