teteマルシェ、3周年記念セール

teteマルシェ、3周年!

自然栽培青果やオーガニックを知らない人々へのアプローチがしたいとの思いから、宇都宮市内のTete a Teteさんの敷地をお借りして隔週で取り組み始めたteteマルシェ。お陰様で、この9月で3周年を迎えることが出来ました。

9月26日(火)のteteマルシェは、3周年記念セールを行います。
お得な企画が盛り沢山、是非ともお越し下さい。

☆Tete a Tete マルシェ
時間:11:00頃~17:00
場所:Tete a Tete (栃木県宇都宮市中戸祭1-1-37)
https://www.facebook.com/pages/Teteatete/312500785576680?ref=ts&fref=ts&qsefr=1

〈屋内〉

・Tete a Teteさんのステンドグラス体験会(ワンコイン特別料金)
※スペースの都合でカードリーディング(ワンコイン特別料金)に変更となりました。

・自然栽培野菜で、誰でも作れる簡単レシピ料理の試食会。

・熊本、桜野園さんの自然栽培緑茶、紅茶の試飲会。

・在来種・固定種や自然栽培の作物を積極的に使用しているcayaさんの焼き菓子販売。

 〈屋外〉

・自然栽培青果、3周年記念価格。

・自然栽培玉ねぎ詰め放題セール。

・自然食品5~10%割引セール。

・マイバック持参の方に、マルシェ通貨5%還元。

取り組み始めて1年目は、泣かず飛ばずの日々が続きましたが、今やたくさんのお客様に支えられるマルシェとなりました。開催日を毎回心待ちにしてくれるお客様、時間をかけて市外や県外から来られるお客様、休憩、昼休みの限られた時間を利用して来られるお客様、いつも姉妹で仲良く来られるお客様、1日に2回来られるお客様、たまたま通りすがりに購入した野菜の味に惚れ込み、すっかりリピーターになってしまったお客様、Tete a Teteさんのワークショップ参加のお客様、対面にある無化調ラーメン屋さんの店主&お客様、クリーニング店の奥様、そして、いつもその場を気持ちよく提供してくれているtete a teteの岡村さん、数多くの方に支えられ感謝の念に堪えません。この場をお借りして心より感謝申し上げます。これからも微力ではありますが、オーガニック市場の一層のボトムアップを目指して、初心を忘れずに開拓路線を突き進んで行きたいと思います。

これからも、どうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です