「U字工事チャンネル」

この度、U字工事さんのYOUTUBE、「U字工事チャンネル」にて、森の扉が関わっている「たけのわ町田本郷」が紹介されました。

※撮影は9月下旬です。

コロナ禍をきっかけにして取り組み始めた近所の竹林整備が、こうしてU字工事のお二人にご紹介頂くとは思ってもみませんでした。
以前からの知り合いだったかのように、すぐに現場の人々と打ち解けてしまう気さくなお二人!いつも栃木県を盛り上げて頂き感謝です♪
森の扉も今回、ケータリングのお弁当を提供させて頂きました。
お二人のおかげでyoutubuに初デビューとなりました♪

今回のきっかけを頂いた栃木県農村振興課、そしてNPO法人トチギ環境未来基地さんにも心より感謝申し上げます。この度は貴重な機会を頂きありがとうございました。
そして、ご協力いただいた地域のみなさま、ありがとうございました!
引き続き、よろしくお願いいたします。

■とちぎの「農村」と「人」の「ご縁」をつなぐ「TUNAGU」
※「TUNAGU」は栃木県農村振興課が運営する、とちぎの農村と人のご縁をつなぐサイトです。会員登録すると、栃木の農村で行われる様々な地域活動に参加申込ができます! 自然の中で活動したい方、地域貢献に興味のある方など、ぜひご覧ください!(ネットより引用)
■トチギ環境未来基地
■竹のえんむすび



\笑って応援!U字工事!/

\TUNAGUで応援!栃木の農村!/

栃木の明るい未来とU字工事さんの益々のご活躍を、心よりお祈り申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です