日本農業新聞でゆずはちみつジュースが紹介されました。

本日(9月3日)付けの日本農業新聞の総合・経済面に、ナチュラルフード森の扉のゆずはちみつジュースが紹介されました。(しかも、カラー写真♪)
農薬や肥料を使用せず自然栽培で育てられた柚子と、ダニの防除剤を使用せずに生産された蜂蜜を使用したジュースです。砂糖や保存料も一切使用してません。

自分で蜜蜂を飼育してみて、はじめて分かった裏側。素材にこだわり抜いた努力と味が認められて本当に嬉しいです。
さらに、自然栽培やオーガニック的なキーワードが、日本農業新聞に何気なく取り上げて頂けてることも二重の喜びです。

自然栽培やオーガニックが決して特別なものではなく、日常的な暮らしの選択肢の一つとして、一段と我々の食卓に並べられるように、今後も精進して行きたいと思います。

ご縁を頂いた日本農業新聞様、担当記者様、道の駅「ましこ」様をはじめ、当初から開発に携わって頂いた横浜市の齋藤養蜂園様、高品質のこだわり蜂蜜を提供頂いた那須塩原市のBee’s Labo様、デザインを作成して頂いた食と農のWebクリエーターGreen Rhythm様、この場をお借りして感謝申し上げます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です